SSブログ

ソラとカオン [ペット]

名前はソラ!

DSC01589-2.jpg

DSC01596-2.jpg

DSC01632-2.JPG

DSC01639-2.jpg

DSC01633-2.jpg

DSC01636-2.jpg

DSC01643-2.jpg

数年経つとこうなりました。

ソラ(白)が母親、カオン(茶)が娘です。
父親は誰か不明(@_@;)
6匹生まれて1匹亡くなり4匹はもらわれて行きましたが、
1匹だけ残りました。

カオンは番犬の務めをよく果たしてます(ちょっとうるさいですが)

DSC06931-2.jpg

DSC06953-2.jpg

DSC06933-2.jpg

DSC06949-2.jpg
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

パルマ

凛々しいお嬢さま方ですね(* ̄m ̄)プ
by パルマ (2013-06-06 23:29) 

もちっこ

「ソラとオカン」って読んでしまいました(笑)
それにしてもカオンちゃん、ものすごい美形ですなぁ。

by もちっこ (2013-06-07 11:45) 

くに

いや~、私も関西で一時働いていたので、ついつい「おかん」って読んでしまいました。
「ソラとオカン」なかなかいい響きだな~としみじみ思ってしまいました(笑)
子犬のころのソラちゃんは、かわいいですねぇ。



by くに (2013-06-07 20:33) 

ガイチ

∞パルマさんへ
凛々しいと褒めてもらいありがとうございます。
毎日、騒々しいですよ!(笑)

∞もちっこさんへ
オカンの方が言いやすいですね(笑)
カオンはちょっときつめの顔つき?、
ソラはほんわかとした顔つき?です。
美形と言われたと教えます(笑)

∞くにさんへ
やっぱりオカンと間違われるんですね(笑)
ソラの子どもだからウミあたりでいいかなと思ってましたが、
なんでかカオンと娘が呼び出しました。
ホント子犬の頃は可愛かったんですが、
すぐに大きくなりました(@_@;)
by ガイチ (2013-06-08 19:13) 

響

子犬の時の可愛さは別格ですね。
二個並んでる小屋が微笑ましいです。
by (2013-06-11 01:32) 

ガイチ

∞響さんへ
ず~と子犬だと可愛くていいんですがね(笑)
最近は、親子喧嘩が絶えません。
ほとんど親が勝ちますが!
by ガイチ (2013-06-13 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゼストHDDナビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。