SSブログ

2015夏のツーリング(11日目) [ツーリング]

8月11日(11日目)

今日は、大雨の予報(T_T)

ツーリングは、止めにして札幌の街をぶらぶらします。
ホテルにキャンセル待ちを伝えてましたが、
空きが出来たと連絡受けたので、今日もここに連泊します。

その前に、昨日はバイクが多くて屋根のある場所に停めれなかったので
他のバイクが出た後、移動させました。

プードルさんは、今日も映画に行くそうです。
釧路では「進撃の巨人」、今日は「ジュラシック・ワールド」
「ジュラシック・ワールド」は帰って行く予定なのでパス!

ホテルから散歩がてら歩いて大通り公園まで
まだ雨は降っていませんが、怪しい天気!

P8110984-2.jpg

P8110985-2.jpg

白馬の馬車が走ってます。

P8110987-2.jpg

中島公園に北海道の形をした切株があるそうなので
行ってみることにしましたが、
公園目前で雨が降り出しました。
公園に着くとどしゃ降りに!
折り畳み傘は持っていいてますが、ぜんぜんダメ!
びしょ濡れになりました(T_T)
しばらく止みそうになかったので
切株の場所も分からず、諦めて地下鉄でホテルに戻りました(^_^;)

ホテルで着替えて
ロビーで休憩!
雨は、どうにか止みました。

P8110989-2.jpg

昼過ぎになってプードルさんが戻ってきたので
二人で昼食&お土産を買いに行きました。

今日も昼はラーメン
塩バターラーメンです。
麺はここも太め!

P8110991-2.jpg

ブラブラしてたらビアホールが開いてたので吸い寄せられるように入りました(笑)
バイクじゃないので昼間から飲めます(^O^)

お土産は、溶けないようにチョコ系はパス!
バイクに積める範囲で買いました。

夕食は、イタリアン!

ビールもいつものサッポロクラッシックじゃなくてハートランドビール
やっぱり美味い!

P8110992-2.jpg

P8110993-2.jpg

P8110995-2.jpg

P8110997-2.jpg

走行ルート なし

移動距離 5m
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。