SSブログ

ゼスト [車]

末娘が免許を取ったので、車を買いました。
ぶつける可能性大なので、中古の軽自動車です。

中古でも軽は高いですね(@_@;)
1000ccぐらいの普通車の方が安いんですが、
維持費、保険料等考えて、軽にしました。

ダイハツのココアかスズキのラパンを探しましたが、
予算オーバーで全然違うホンダのゼストとなりました!(^^)!
「3年保証付き」です。

ターボ付きだから坂道も平気です。
でもサスがかなり固いので、乗り心地は悪いですね。

DSC06938-2.jpg

DSC06935-2.jpg

DSC06936-2.jpg

DSC06937-2.jpg

HID、ETC、HDDナビ、バックカメラも付いてます。

DSC06940-2.jpg

室内は広いです。
後部座席が前席の後ろにすっぽり入り
荷室がフルフラットになるので便利いいかも?

DSC06943-2.jpg
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

響

荷物がいっぱい積めそうなラゲッジスペースがいいですね。
燃費も良さそうなのでバイクに乗れない梅雨は
これで遠出ですか?
by (2013-06-02 22:20) 

せつら

ターボだし足回りは仕方ないですね♪ でもキビキビ走って楽しそうな車ですね。
お父さんが気に入って娘から取り上げてたりして!?(笑)
by せつら (2013-06-03 17:03) 

ガイチ

∞響さんへ
荷物はホントにたくさん積めそうです。
チャリも積めるかも?と。
梅雨入りしたんで、バイクはなかなか乗れそうにないですね。

∞せつらさんへ
R2より足回り固いです(@_@;)
静けさはゼストの勝ちです。
そのうち取り上げたいですね(笑)
by ガイチ (2013-06-04 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨入り前にソラとカオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。