SSブログ

2015夏のツーリング(6日目) [ツーリング]

8月6日(6日目)

今日は、朝から雨です(T_T)

ホテルの窓からの屈斜路湖

P8060485-2.jpg

昨日買ったパンを食べて、雨がザーザー降ってる中、出発です(^_^;)

摩周湖も寄ってみたかったんですが、
雨雲レーダーだと雨なので
雨を避けようと南下します。

釧路湿原
ちょこっと停まっただけですが。

P8060488-2.jpg

釧路市内に到着!
スポーツ用品店でレッグカバー(登山用品の靴の上部と脛部分をカバーする雨具)を購入
シューズカバーは歩きにくいけど、カッパの裾が短めなので外すと靴上部が濡れるので
レッグカバーだといい感じでした。
値段高かったですが(^_^;)

雨がまだ降っているので、
休憩がてらコインランドリーへ
溜まった洗濯物を洗濯です。

P8060489-2.jpg

洗濯後、昼食はファミレスへ

ゆっくりしてたら3時に(チェックインの時間)
雨もどうにか止んだので、私は今日の宿の釧路市内のホテルへ
プードルさんは、見たい映画があるそうなので映画館へ

雨が降ってたので今日はナビ無し・地図無しでしたが、どうにか宿に到着できました!

ホテルで大浴場に入りゆったりしてるとプードルさんが戻って来たので、近くの居酒屋へ
恒例の乾杯!!

ラーメンサラダなるものを注文しました。
麺はやっぱり太目!

P8060490-2.jpg

走行ルート

DSCF0169-6.jpg

走行距離  160Km
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。