SSブログ

走り納め2014 [ツーリング]

2014年12月
マフラーを替えたので試運転がてらの走り納めをしました。

寒いので遅いスタートです(^_^;)
国東半島へ出発!

高速道路と椎田道路が繋がったので豊前あたりまで下道は車が多いです。

R10→R213で国東半島へ

グリップヒーター大活躍です(^O^)

PC260003-2.jpg

道の駅「くにみ」で休憩!

最初は、ちょっとうるさいと思っていたマフラーの音も
なんだか心地いい音色に聞こえてきました(笑)

純正マフラーの時は、アクセル戻すとエンブレが結構強く効いてましたが、
マフラー替えると弱くなって乗りやすくなりました。
こんな効果もあるとは\(◎o◎)/!

PC260007-2.jpg

PC260008-2.jpg

PC260009-2.jpg

帰りは、オレンジロード→R10→京築アグリラインで
アグリラインの終点のみやこ町のセメント採掘場?
道路がドロドロのベチャベチャでした(T_T)
帰ってから洗車となりました(^_^;)

どこも寄らず、ヨシムラサウンド堪能の走り納めでした。

走行距離 236Km
燃費   22.9Km/L
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヨシムラ R77-J帰りは雪の中! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。