SSブログ

おおとう桜街道2014 [ドライブ]

2014年12月道の駅「おおとう桜街道」にイルミを見に行きました。

見えてきました。

PC110001-2.jpg

車多かったですが、平日だったので駐車場は空いてました。

今年は「アナと雪の女王」がテーマだそうです。

年々イルミが煌びやかになってるような?

PC110026-2.jpg

PC110007-2.jpg

PC110016-2.jpg

PC110020-2.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

くに

ここほんとに人多いですね。
私はバイクで行ったのでよかったんですが、ほぼ満車でした。
イルミが手前の樹木から始まるのは凄いです。
by くに (2014-12-16 21:44) 

ガイチ

∞くにさんへ
人が多いと聞いてたので平日に行きました。
やっぱり土日は満車待ちなんでしょうね。
最近は毎年恒例で行ってます。
メインのイルミも並木もいいですよね!

by ガイチ (2014-12-21 22:08) 

もちっこ

今年のおおとーのイルミは乙女心(?)がくすぐられそうです♪
写真を拝見すると去年より繊細な飾りつけな感じ~♪
まだ見にいけてないので終わる前に行かねば。。。
by もちっこ (2014-12-24 12:36) 

ガイチ

∞もちっこさんへ
イルミ綺麗でしたよ!
ほんと年々飾り付けが凝ってきてるような?
行くなら平日ですね、バイクなら土日でもいいか!
by ガイチ (2014-12-26 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。