SSブログ

ハンドル黄金化計画 その後 [メンテナンス]

久々にハンドル黄金化計画と言うか
バイク黄金化計画のその後を

黄金化計画を実行中の方と鹿児島にお泊りツーに行ったので
写真を何枚か撮りました。

本人は、「自分はバイクのお手入れしてるほう」と信じていますが(笑)

手入れの頻度は、4年に1回ほど(オリンピック??)みたいですが(@_@;)
最近は、オイルも替えてないそうです(^_^;)

ではでは、ハンドルから
新品に交換(錆びてボロボロになって)後、2年ほどです。

P4270132-2.jpg

こんな所も錆びて来るんですね!
お手入れの参考にさせてもらってます。

P4260073-2.jpg

P4270134-2.jpg

フロントフォーク、もう手遅れ!(@_@;)

P4260072-2.jpg

画像では、うまく伝えられないですが、
実物は、ホントにすごいです!

見た人は、皆さん「うわぁ~(@_@;)」

もう今年は、このバイク見ることはないと思うんで載せました。
と言うのは、早々と4月の鹿児島ツーが今年の走り納めと宣言がありましたので(^_^;)

かなりの変わり者さん、春と秋は乗らない人なんで、
この前ツーに行けるとは思ってませんでしたが、
とうとう夏も乗らなくなったようで?
今度から、冬限定のライダーになるみたいです?

「あほやん!」と噂がありますが(笑)
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

kokoro

ふ、冬しか乗らない…

すごいですね~
「過酷」とか「辛い」という言葉が好きそうな方でしょうか(笑)

by kokoro (2014-05-08 12:35) 

ガイチ

∞kokoroさんへ
そうかも、かなりの変わり者なんで
普通の感覚とは違いますからねぇ!
冬山ツーリングは、いつも行きたがってましたね(@_@;)
by ガイチ (2014-05-08 21:09) 

くに

お山遊びは寒いほうがいいのですが、オンロードの方で冬メインとは・・・
お山遊び同様、普通の人にはわからない何かがあるんでしょうね。
by くに (2014-05-08 21:42) 

ガイチ

∞くにさんへ
オンだけど、冬が好きなんでしょうね!
オンだけど、汚れてるのが気にならないんでしょうね!
やっぱり不思議です(笑)
by ガイチ (2014-05-13 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。