SSブログ

お届けツー [ツーリング]

2014年2月
息子がゼファーχを熊本に乗って行きましたが、
通勤には荷物が載せれないし、駐輪場の出し入れが大変なので
PCXを使いたい(ゼファーも乗るけど)と言ってきたので
半年も乗ってないですが、お届けツーに行ってきました。

今回も阿蘇経由で行きました。
久々にファームロードを通りました。

P2010166-2.jpg

ファームロードの看板です(笑)

P2010167-2.jpg

マゼノミステリーロードは、閉鎖中
レストラン北山も休業中です。

P2010170-2.jpg

ミルクロードの途中の二重峠(ふたえのとうげ)、参勤交代の道です。
ぱっと見た目では、どれくらい続いてるか??ですが、
全長2km、高低差250mだそうです。

P2010174-2.jpg

P2010176-2.jpg

帰りは、新幹線で帰りました。
熊本から小倉まで1時間と早いです!

これでバイクは、CBだけとなり車庫が広くなりました。
あと1台は余裕で置けるけど…(^_^;)
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

くに

CBだけだと不便ですよ~
ここらでオフどうです。
原付二種でも楽しめますよ。
by くに (2014-02-11 18:44) 

かおりん

オフどうです?(≧∇≦)
by かおりん (2014-02-11 23:12) 

ガイチ

∞くにさんへ
小さいバイク欲しいです。
オフいいですねぇ~!

∞かおりんさんへ
セローいいなぁ~!

by ガイチ (2014-02-13 21:04) 

kokoro

PCXって息子さんのバイクだったのですか~???
てっきりガイチさんのだとばっかり思っていました(^^;;
次は何が届くのでしょうね(^-^)
by kokoro (2014-02-24 23:17) 

ガイチ

∞kokoroさんへ
結構カスタムしたんですが、持って行かれました。
125もなかなか良かったです。
下道ツーならばっちり!
次に何か来ればいいけど、いつになるやら?
by ガイチ (2014-02-26 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卒業式ぞろ目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。