SSブログ

卒業式 [その他]

2014年1月 息子の卒業式に行ってきました。
阿蘇経由で熊本まで、R2に引っ越し荷物満載で出発です。

P1260049-2.jpg

展望台(大観峰の近く)があったので寄ってみました。

P1260050-2.jpg

P1260051-2.jpg

P1260052-2.jpg

冬の天空の道です。

P1260060-2.jpg

中岳の噴煙が見えます。

P1260062-2.jpg

P1260066-2.jpg

車が一台通ってましたが、通行止めになってました(^_^;)

P1260067-2.jpg

P1260068-2.jpg

実家に泊まって次の日卒業式に行きました。

P1270119-2.jpg

総代なので、家では見られない態度で答辞や号令を
ビックリでした(@_@;)
ニュースと新聞にアップで映ってました(^O^)
画像はニュースから

image1-2.png

image2-2.png

帰りも阿蘇経由で帰りましたが、危ない目に…

外輪山のミルクロードの熊本寄り、
真っ直ぐの道で脇道がなく飛ばせそうな所で
信号で先頭になりましたが、
後ろから隼がすり抜けて先頭に出て飛ばして行ったので、
先頭じゃないので、こちらも飛ばして付いて行ったら、
遥か彼方の隼の前に飛び出す人影!(@_@;)
もしや?と思い左前方を注視すると弁当箱が三脚の上に!!
じぇじぇじぇ!!!「追いで追いで」される?
と思いましたが、スルーされました(^O^)

やっぱり2台連続は、捕まえないような!?
40キロ制限の飛ばしたくなる道は、気をつけましょう!
レーダー付けてますが、なぜかまったく反応無しでした(@_@;)
レーダー過信に注意です。

兜岩展望所近くから

P1270143-2.jpg

P1270146-2.jpg

P1270149-2.jpg

兜岩展望所です。

P1270150-2.jpg

帰りは、やまなみを通って帰りました。

P1270158-2.jpg

牧の戸峠あたりは、道脇に雪が残って道路は融雪剤の塩化カルシウムで真白でした。

P1270161-2.jpg
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

くに

冬場の阿蘇もいいですね。
最近阿蘇に行ってないので、行きたくなります。
しかし阿蘇は危険ですね、飛び出されないよう気をつけねば。
by くに (2014-02-08 21:59) 

kokoro

卒業おめでとうございます♪
しっかし引越しの荷物をR1で運ぶとは強者ですね
サイン会に参加した隼は山口県ナンバーの白色じゃないですよね…(笑)
by kokoro (2014-02-24 23:24) 

ガイチ

∞kokoroさんへ
ありがとうございます。
お互いにお世話にならないように気をつけましょう!
白ブサじゃなっかたけど
たぶん制限100キロオーバーぐらいは出てたような(@_@;)
by ガイチ (2014-02-26 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初乗り2014お届けツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。