SSブログ

役に立たたなかった・・・ [車のメンテナンス]

R2のタイヤをスタッドレスから夏用タイヤに戻しました。
今冬は、全然役に立ちませんでした(T_T)

DSC06855-2.jpg

そして久々に洗車してワックス掛けを!
ピカピカになりました(^O^)
すぐに黄砂塗れになりますが!(^^)!

DSC06859-2.jpg

庭の李(すもも)の花です。
今年もたくさん実がなりそうです(^O^)

DSC06861-2.jpg

別の種類の李(すもも)です。

DSC06863-2.jpg
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

響

スタットレスタイヤの役目が無い方がいいのですが
とりあえず履いてると安心ですよね。
カッパを着ると雨が止むって感じで
毎年保険のため履くようにしたほうがいいかも。
by (2013-03-22 00:02) 

ガイチ

∞響さんへ
全然役に立たなかったのは、初めてでした(T_T)
やっぱり雪の日はうろうろすれば良かったと後悔してます(笑)
ほんとに使わない保険みたいでしたね!
by ガイチ (2013-03-23 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

主役は・・・勝ちました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。