SSブログ

網 [カスタム]

ラジエターの前の網を交換しました。

前から交換したいとは思ってましたが、
網なのに値段が高い・見た目だけのカスタムと言うことで
二の足を踏んでましたが、とうとう交換しました。

取り付けたのは、K-FACTORY ラジエターコアガード タイプA です。
ステンレス製です。

P1170073-2.jpg

取り外した純正のガード
錆びてきてます。

P1170075-2.jpg

取り外す前

P1170074-2.jpg

交換後

P1170077-2.jpg

交換は、ボルト4個だけと超簡単でした。
見た目がガラリと変わりました(^O^)
なかなかいいかも?

P1170079-2.jpg
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

もちっこ

うん♪かっこよくなった(^0^)
そこの見た目は意識したことなかったからちょっと新鮮です。
by もちっこ (2015-01-20 11:07) 

響

わたしもこれと同じものをつけていました。
いちばん汚れやすい場所なので
頑張って磨いていました。
by (2015-01-21 03:56) 

ガイチ

∞もちっこさんへ
替えてよかったと自己満足してます(笑)

∞響さんへ
在庫があったのでこれにしましたが、気に入ってます。
そうですね、これからここも磨かないとですね(^_^;)
by ガイチ (2015-01-21 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フジツボ レガリスKマネーき猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。