トップケース [カスタム]
トップケース(リアボックス)を取り付けました。
PCXには、キャリアを付けていなかったので、
まずは、GIVI ジビ スペシャルキャリア E231を取り付けます。
リアカウルを外して穴を4個空けます。
穴の場所は、リアカウルに最初からマークが付けてあるので
ドリルで穴を空けてヤスリで広げます。
かなり時間を費やしました(^_^;)
何度か合わせて完了!
穴の周りは、コーキングしました。
続いてベースの取り付けです。
ボルト4個で固定です。
カバーを付けてベースの取り付け終了です。
トップケースを取り付けます。
取り付けたのは、GIVI モノロックケース E300N
容量30Lです。
GIVI ジビ モノロックケース E370NT(容量39L)を取り付けると
PCXには30Lの方がいいような?
39Lはちょっと大きいような?
CB1300SFにもベースを取り付けました。
CBのデイトナ マルチウイングキャリアにはGIVIのベース用に穴が空いてましたが、
荷重を出来るだけ少なくしたいので、前よりに取り付けました。
キャリアのラバーが白くなってます(^_^;)
ボルトの位置が後ろよりなったので、前に1個ボルトを追加しました。
まずは、30Lを付けてみました。
39Lでは
CBには39Lでも、そう大きく感じないのでいいかも?
PCXには、キャリアを付けていなかったので、
まずは、GIVI ジビ スペシャルキャリア E231を取り付けます。
リアカウルを外して穴を4個空けます。
穴の場所は、リアカウルに最初からマークが付けてあるので
ドリルで穴を空けてヤスリで広げます。
かなり時間を費やしました(^_^;)
何度か合わせて完了!
穴の周りは、コーキングしました。
続いてベースの取り付けです。
ボルト4個で固定です。
カバーを付けてベースの取り付け終了です。
トップケースを取り付けます。
取り付けたのは、GIVI モノロックケース E300N
容量30Lです。
GIVI ジビ モノロックケース E370NT(容量39L)を取り付けると
PCXには30Lの方がいいような?
39Lはちょっと大きいような?
CB1300SFにもベースを取り付けました。
CBのデイトナ マルチウイングキャリアにはGIVIのベース用に穴が空いてましたが、
荷重を出来るだけ少なくしたいので、前よりに取り付けました。
キャリアのラバーが白くなってます(^_^;)
ボルトの位置が後ろよりなったので、前に1個ボルトを追加しました。
まずは、30Lを付けてみました。
39Lでは
CBには39Lでも、そう大きく感じないのでいいかも?
2013-12-26 21:30
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