SSブログ

トップケース [カスタム]

トップケース(リアボックス)を取り付けました。
PCXには、キャリアを付けていなかったので、
まずは、GIVI ジビ スペシャルキャリア E231を取り付けます。
リアカウルを外して穴を4個空けます。

DSC08915-2.jpg

穴の場所は、リアカウルに最初からマークが付けてあるので
ドリルで穴を空けてヤスリで広げます。
かなり時間を費やしました(^_^;)

DSC08916-2.jpg

DSC08917-2.jpg

何度か合わせて完了!

DSC08918-2.jpg

DSC08919-2.jpg

穴の周りは、コーキングしました。

DSC08921-2.jpg

続いてベースの取り付けです。
ボルト4個で固定です。

DSC08923-2.jpg

カバーを付けてベースの取り付け終了です。

DSC08924-2.jpg

DSC08925-2.jpg

トップケースを取り付けます。
取り付けたのは、GIVI モノロックケース E300N
容量30Lです。

DSC08926-2.jpg

DSC08927-2.jpg

DSC08928-2.jpg

GIVI ジビ モノロックケース E370NT(容量39L)を取り付けると

DSC08929-2.jpg

DSC08930-2.jpg

DSC08931-2.jpg

PCXには30Lの方がいいような?
39Lはちょっと大きいような?

CB1300SFにもベースを取り付けました。
CBのデイトナ マルチウイングキャリアにはGIVIのベース用に穴が空いてましたが、
荷重を出来るだけ少なくしたいので、前よりに取り付けました。

キャリアのラバーが白くなってます(^_^;)

DSC08932-2.jpg

DSC08934-2.jpg

ボルトの位置が後ろよりなったので、前に1個ボルトを追加しました。

DSC08949-2.jpg

DSC08933-2.jpg

まずは、30Lを付けてみました。

DSC08938-2.jpg

DSC08939-2.jpg

DSC08940-2.jpg

39Lでは

DSC08941-2.jpg

DSC08943-2.jpg

DSC08944-2.jpg

CBには39Lでも、そう大きく感じないのでいいかも?
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪の小石原初乗り2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。