SSブログ

授業参観 [その他]

長男の行ってる学校から授業参観の案内が届きました。
まさか授業参観なんてあると思ってなかったのでビックリでした(@_@;)

SN3M3591.JPG

午後から休暇を取ってきましたが、最後の授業15時50分には間に合いました。
参観者は、けっこう多かったです。

授業は、体育でした。
元気にやってるみたいで安心しました(^O^)
暑い中の体育はきつそうだけど、芝生のグランドとでかい楠はいいですね。

SN3M3590.JPG

熊本の実家の近くなんで、一泊して帰りました。
行きは高速でしたが、帰りは阿蘇経由で長女とドライブがてら帰ります。

天空の道にちょっと寄りました。
ミルクロード(外輪山の上)は、涼しいです。

SN3M3592.JPG

SN3M3593_0001.JPG

SN3M3594.JPG

SN3M3596.JPG

SN3M3597.JPG

SN3M3598.JPG

すぐ近くのかぶと岩展望所で休憩!

SN3M3599.JPG

SN3M3600.JPG

SN3M3601.JPG


SN3M3602.JPG

マゼノミステリーロードを通って小国のゆうステーションへ

SN3M3607.JPG

SN3M3605.JPG

SN3M3608.JPG

ファームロードから小石原経由で帰宅しました。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

響

やっぱり阿蘇は涼しくていいですね。
娘さんとのデートも羨ましい。
by (2013-07-27 18:27) 

ガイチ

∞響さんへ
夏のツーリングは阿蘇がいいと実感しました。
初デートのような気がします(笑)
by ガイチ (2013-07-28 20:51) 

barbie

お嬢さんとのドライブいいな~
授業参観の帰りに阿蘇だんて羨ましすぎ(^_-)-☆
by barbie (2013-07-31 13:49) 

ガイチ

∞barbieさんへ
高速使えば、2時間半ぐらいで帰り着きますが、
倍近い時間を掛けて阿蘇経由でゆっくり帰りました。
阿蘇(外輪山)は涼しくて
バイクが良かったなと思いました。
by ガイチ (2013-07-31 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大吊橋ハンドルアップスペーサー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。