SSブログ

XV1900A [人のバイク]

Aさんが、新しいバイクでツーリングにやって来ました。

DSC06013-2.jpg

デカい!

迫力満点です!
CB1300が原付に見えます(笑)

1900cc、車体重量350kgにオプション満載で360~370kgぐらいありそうです。

跨ってみたら、意外と軽やかに起こせました。
(サイドスタンドから起こしただけですが(笑))
重心が低いので軽く感じるみたいです。
長い、横幅あるけど低いです。

DSC06017-2.jpg

サイドケースは流線型でナイスです。
これならお泊りツーもバッチリです。
すり抜けは大変そうだけど

DSC06018-2.jpg

立ちゴケは絶対にないそうです。
秘密兵器があるので倒れないそうです。
実験済みだとか?

ちょっと下り坂の駐車場に停めたときは、前輪の横に立って押してました(\(◎o◎)/!)
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

くに

たしかに立ちゴケは無いように見えますが、
とにかく大きいですね!
セロー3台分の重さとは、すごいなぁ。
by くに (2012-10-21 23:19) 

せつら

これでもしこけたらジャッキで起こすん?(笑)

by せつら (2012-10-22 12:36) 

ガイチ

∞くにさんへ
近くで見たら迫力あります。
跨っただけじゃ重さは意外と感じなかったです。
低重心がいいのかも?

∞せつらさんへ
こけても完全には倒れないと言ってましたよ。
巨大なバンパー(エンジンガード)が支えるみたいです。
完全に倒れたらSOS??

by ガイチ (2012-10-22 21:26) 

中麻呂

メッチャかっこいいですね!サイドケースは純正なのですか?よろしかったらどこで売ってるのか教えてほしいです!
by 中麻呂 (2013-05-02 23:14) 

ガイチ

∞中麻呂さんへ
中古で買った時には、付いていたそうです。
ものすごく綺麗に付いてるので、たぶん純正と思うと言ってました。
輸入すのかもしれませんが、ヤマハのショップで買えると思いますよ。
by ガイチ (2013-05-05 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナンバープレート灯デカいバイクと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。