カスタム? [カスタム]
ガイラシールド Lサイズ
高速で効果実感!
角度の調整が簡単にできる。
3点支持で強度がある。
HID(88ハウス)ハイ・ロー切替式、たしか5500ケルビンだったような?
45Wで明るい(標準は35W)
ハロゲンよりは省電力
バラスト・コントローラーはシールドとライトの間(ライトの横)に設置、
CB750はシート下にスペースがないガソリンタンク下にもないので(汗)
ライトカバーの穴を広げないと取り付けできない(汗)
ロングリヤフェンダー
ナイトホーク750用を流用
ボルト用の穴を2ヶ所開けないと取り付けできない。
雨の日に効果あり、リアの汚れ減少のはず?
純正エンジンガード
一度だけ効果を実感(涙)
メッキなのでキラキラ
ETC
車用を流用
アンテナはシールドに本体はサイドカバー内
バイクには本当に便利!
ナビ
ミニゴリラ(車用)
ドリンクホルダーにステーを取り付け
レーダー
ブレーキフルードリザーバーにマジックテープで取り付け
ライトスイッチ
ホンダ車はキーONでエンジン始動前にライトが点くので、バッテリー保護のため
ヤマハ車カワサキ車はエンジン始動しないと点かないけど
車検には通らない、外すか、隠さないと!
ハンドルアップスペーサー
2cmほどアップして楽になった
ワイヤー類は交換してないが、ぎりぎり(汗)
グリップヒーター(ホンダ純正)
バッテリー保護機能付(発電量が低いと自動的にOFFに、増えるとONに)
グリップがちょっと太くなるけど、すぐ慣れる?
冬の必需品、お勧め!
雨の日は
土砂降りでも大丈夫!
レバーラップ
寒さ対策だったけど、ついついそのまま(笑)
ハンドルバーエンド交換
CB1300ST用
そのままじゃ付かない、出っ張りを削らないと
ボルトも長いやつに
振動低減は、あまり感じない
リヤキャリア(レンテック製)
外国製で精度が、ちょっと削らないと付けれなかった(汗)
荷掛けフックが付いてない(涙)
そのままだとシートの開け閉めがかたくて(汗)
シート側のフックを削って解決!
フック増設(リヤサスとナンバーに)
LEDストップランプ
省電力のため
左が電球、右がLED、ストップとテール
ストップのカバー付は撮り忘れ!
高速で効果実感!
角度の調整が簡単にできる。
3点支持で強度がある。
HID(88ハウス)ハイ・ロー切替式、たしか5500ケルビンだったような?
45Wで明るい(標準は35W)
ハロゲンよりは省電力
バラスト・コントローラーはシールドとライトの間(ライトの横)に設置、
CB750はシート下にスペースがないガソリンタンク下にもないので(汗)
ライトカバーの穴を広げないと取り付けできない(汗)
ロングリヤフェンダー
ナイトホーク750用を流用
ボルト用の穴を2ヶ所開けないと取り付けできない。
雨の日に効果あり、リアの汚れ減少のはず?
純正エンジンガード
一度だけ効果を実感(涙)
メッキなのでキラキラ
ETC
車用を流用
アンテナはシールドに本体はサイドカバー内
バイクには本当に便利!
ナビ
ミニゴリラ(車用)
ドリンクホルダーにステーを取り付け
レーダー
ブレーキフルードリザーバーにマジックテープで取り付け
ライトスイッチ
ホンダ車はキーONでエンジン始動前にライトが点くので、バッテリー保護のため
ヤマハ車カワサキ車はエンジン始動しないと点かないけど
車検には通らない、外すか、隠さないと!
ハンドルアップスペーサー
2cmほどアップして楽になった
ワイヤー類は交換してないが、ぎりぎり(汗)
グリップヒーター(ホンダ純正)
バッテリー保護機能付(発電量が低いと自動的にOFFに、増えるとONに)
グリップがちょっと太くなるけど、すぐ慣れる?
冬の必需品、お勧め!
雨の日は
土砂降りでも大丈夫!
レバーラップ
寒さ対策だったけど、ついついそのまま(笑)
ハンドルバーエンド交換
CB1300ST用
そのままじゃ付かない、出っ張りを削らないと
ボルトも長いやつに
振動低減は、あまり感じない
リヤキャリア(レンテック製)
外国製で精度が、ちょっと削らないと付けれなかった(汗)
荷掛けフックが付いてない(涙)
そのままだとシートの開け閉めがかたくて(汗)
シート側のフックを削って解決!
フック増設(リヤサスとナンバーに)
LEDストップランプ
省電力のため
左が電球、右がLED、ストップとテール
ストップのカバー付は撮り忘れ!
2011-10-17 22:07
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