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カスタム? [カスタム]

ガイラシールド Lサイズ
高速で効果実感!
角度の調整が簡単にできる。
3点支持で強度がある。

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HID(88ハウス)ハイ・ロー切替式、たしか5500ケルビンだったような?
45Wで明るい(標準は35W)
ハロゲンよりは省電力
バラスト・コントローラーはシールドとライトの間(ライトの横)に設置、
CB750はシート下にスペースがないガソリンタンク下にもないので(汗)
ライトカバーの穴を広げないと取り付けできない(汗)

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ロングリヤフェンダー
ナイトホーク750用を流用
ボルト用の穴を2ヶ所開けないと取り付けできない。
雨の日に効果あり、リアの汚れ減少のはず?

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純正エンジンガード
一度だけ効果を実感(涙)
メッキなのでキラキラ

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ETC
車用を流用
アンテナはシールドに本体はサイドカバー内
バイクには本当に便利!

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ナビ
ミニゴリラ(車用)
ドリンクホルダーにステーを取り付け

レーダー
ブレーキフルードリザーバーにマジックテープで取り付け

ライトスイッチ
ホンダ車はキーONでエンジン始動前にライトが点くので、バッテリー保護のため
ヤマハ車カワサキ車はエンジン始動しないと点かないけど
車検には通らない、外すか、隠さないと!

ハンドルアップスペーサー
2cmほどアップして楽になった
ワイヤー類は交換してないが、ぎりぎり(汗)

グリップヒーター(ホンダ純正)
バッテリー保護機能付(発電量が低いと自動的にOFFに、増えるとONに)
グリップがちょっと太くなるけど、すぐ慣れる?
冬の必需品、お勧め!


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雨の日は
土砂降りでも大丈夫!

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レバーラップ
寒さ対策だったけど、ついついそのまま(笑)

ハンドルバーエンド交換
CB1300ST用
そのままじゃ付かない、出っ張りを削らないと
ボルトも長いやつに
振動低減は、あまり感じない

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リヤキャリア(レンテック製)
外国製で精度が、ちょっと削らないと付けれなかった(汗)
荷掛けフックが付いてない(涙)
そのままだとシートの開け閉めがかたくて(汗)
シート側のフックを削って解決!

フック増設(リヤサスとナンバーに)

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LEDストップランプ
省電力のため
左が電球、右がLED、ストップとテール
ストップのカバー付は撮り忘れ!

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CB750 ストップ電球 LED カバーなし.JPG

CB750 テール電球 LED カバーなし.JPG


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